ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード めいどりーみん建国記念日♡

めいどりーみん建国記念日♡

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日は家を出る前に固めてきた前髪が強風により一瞬でセット前の状態に戻ってしまい、全てが信じられない気持ちになっていました ٍٛ  .  ̫ . ٛ ٍ  


そんな本日はお月様(18:00〜23:00)お給仕です!ぜひ会いにきてください♡



そして今日4/25はめいどりーみん建国記念日!!!

今年で16周年!!!すごい!!!

こんなに長い歴史のあるめいどりーみんでお給仕できるのはとっても光栄だなあとしみじみ実感です

建国記念のコースとしてランダムラミカがついてくるコースも始まっているのでぜひそちらもゲットしてみてください♡



いおりさんの最近ハマっているものたち♡

・忍者めし鉄の鎧(グミ)

結構固いグミなんですけどバキバキ食感がおいしくてついついいっぱい食べちゃってます どんどん顎が鍛えられていきそうです、、


・宝石の国(漫画)

今全話無料公開(最終話以外)やってます!美しくて苦しくてとっても心が揺さぶられるお話です

読んだ方はぜひ感想聞かせてくださいദ്ദി^._.^)

ちなみにいおりさんが一番好きなのは主人公のフォスです


・光る君へ(ドラマ)

最近一気見して最新話まで追いつきました 大河ドラマって硬い印象があったのですが普通にドラマとしてめちゃくちゃおもしろいです 教養もつきそう!


ご主人様お嬢様たちの最近ハマってるもの、好きなもののお話もたくさん聞きたいです!ぜひご入国の際には聞かせてください♡


それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!