ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード 優しい地球にしたいの

優しい地球にしたいの

ご主人様お嬢様こんばんは!大須招き猫前店のいおりです!


今日はおひさまお給仕でした♪

雨でちょっぴり寒い日でしたがたくさんのご主人様お嬢様とお会いできてとっても楽しい1日でした〜!


こちらは先日のお写真!

普段しない髪型に挑戦してみようのコーナー!

三つ編みをしてみました^⌯ ·̫ ⌯^




黒髪三つ編みだと文学少女感が出ていいですね

眼鏡をかけてみるのもよさそうです!今度挑戦しましょうかね〜

これからもいろんな髪型とかヘアアレンジに挑戦していきたいですè ·̫ é



なんだか最近思うことなのですが、

お給仕で失敗しちゃうことがあったりお国で落ち込むことがあったりした時、いおりさんは音楽や色んな作品に元気をもらって頑張っています(もちろん夢の国でご主人様お嬢様たちに会えたら嬉しい気持ちで落ち込んでたこと全部吹っ飛んで忘れちゃいますけど!!!)

そんな風に落ち込んでたりする誰かの支えになれるようなメイドちゃんになりたいなー、と何があったわけでもありませんが最近ふと思うのでした!成長するぞー⌯ ‘ ᵕ ‘ ⌯

アッ何かあって落ち込んでいるというわけではないのでそこはご心配なく!!前向きな今後の目標です!!



とりあえず今日は土日お給仕頑張った自分へのご褒美にドーナツ買っちゃいました꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

ちなみにいおりさんのお気に入りドーナツはハニーチュロです 皆さんの好きなドーナツも教えてください!


4月もあっという間に後半ですね、時の流れは早い、、、(毎月言っている)

残り4月もお給仕頑張りますよー!₍ᐢ´⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝₎੭

それでは今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!