ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード ここが正解の夢だよ♡

ここが正解の夢だよ♡

ご主人様お嬢様こんにちは!大須招き猫前店のいおりです!


今回のブログはいおりさんの休日編です^⌯ ·̫ ⌯^


少し前に東京へ旅行に行ってきました♪



夢の国♡♡♡

40周年の間に行きたいな〜と思いながらもなかなか行けなかったのでギリギリ行けてよかったです꒰^̳> ·̫ < ̳^꒱

たくさんショーやパレードが見られてとっても充実でした♪




そして舞台も観てきました♡

ずっと前から楽しみにしていた舞台!東京まで来た甲斐がありましたー!!(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)

役者さんたちの演技や歌、殺陣などどれもとっても凄くて活力を貰えました!

舞台を観に行くのもなかなか劇場には行けなくて、配信を見ることも多かったのですが、久しぶりに生で観劇できて幸せでした、、、♡

やっぱり舞台っていいなと思った日でした!


今回は時間と予定の都合でめいどりーみんには行けませんでしたが、次に東京に行くときには入国もしたいですè ·̫ é


少し長くお休みしていましたが、明日3/28のチャイナハイパーでお給仕しますのでぜひ会いに来てくださいっ!

大好きな夢の国と舞台にパワーをもらって今とってもやる気いっぱいです!₍ᐢ´⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝₎੭


4/7には半周年も迎えるのでそこに向けても頑張ります!


今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!