ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおり♡アラモード

×○×○×○ン

ご主人様お嬢様こんばんは♪大須招き猫前店のいおりです!


今日はお月様お給仕でした!

今日もたくさんのご主人様お嬢様とお会いできてとっても楽しかったです!


今日はふと気まぐれを起こしてコロネツインに挑戦!したのですが、、、、、お国を出て夢の国に到着するあたりにはもうすっかりゆるゆるに巻きが取れてしまっていました^っ. т^

巻いたばっかりの時はもうちょっと綺麗にくるくるしてたんですよー^т ·̫ т^



綺麗なコロネツインを皆様にお披露目するにはもう少し鍛錬が必要みたいです、、、


おやつの時にメロンフラペチーノ飲みました♡とってもおいしかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞



メロンパンもおやつに食べたのでメロンづくしで幸せでした!めろめろめろんෆ  ̫ ෆ


最近いおりさんは

・study equal magic 

・トライアングル・ドリーマー

・だいしきゅーだいしゅき

などの曲を覚えようと頑張っています!!まだ完成までは遠いですが頑張って練習して覚えるぞ〜

特にstudy equal magic はとっても楽しい振り付けで元気になること間違いなしです!こめちゃんがこの曲を踊っているのを見て覚えよう!と思ったんですよね ,,ᴗ ̫ ᴗ,,

踊れるようになったらぜひどの曲も見てほしいです♡


明日4/28はおひさまお給仕です!ぜひ会いに来てください♡


今回も読んでくださってありがとうございました♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!