ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 春眠暁を覚えずzZ

春眠暁を覚えずzZ

おはなし



こんにちは〜

おやすみ満喫まるです〜


この間ぱわーちゃんとハイキューの映画観てから

ハイキュー熱が再燃している卍卍

ちなみにハイキューだとノヤっさんが好きです

ちゃんと1期〜4期全部観直しました^^

(ダンス練習の合間にだよ!ちゃんと練習もしてるよ!)


あとね最近自転車でお散歩することにはまってるんだ〜

昨日もおやすみだったから少しだけ乗ってきたよ!

ちなみに花粉症なのでマスクと

花粉症用のメガネ付けて爆走してます

側から見たら多分めっちゃ怖い人。笑


そろそろめいどりーみんのご飯食べたい

明太子オムがしらべのことを呼んでいる…!!

これはこの間のお給食↑

いちょうちゃん&えびちゃん作♡


そういえばですね!

数えてみたらメイド服着るの残り5回らしい…!

急に名残惜しくなってきた…!

もちろんブログ用にいっぱい写真撮るつもりだけど、

ご主人様お嬢様方も直接見納めに来てね!?


ではでは✌︎




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!