ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.47♡研究中

Vol.47♡研究中

‪‪❤︎‬おはよう みくるです:love_letter:


‪❤︎‬きのうはお月様でお給仕しました:crescent_moon:



ばん!


はじめてチョーカーつけた


似合う??


イベントのときに、「黒似合うね!」ってたくさん言ってもらえたから黒のチョーカー手に入れました:black_heart:



‪‪❤︎


たべました!

限定のいちごケーキを(倒置法)


ダイエット中なんだけど、"限定"の誘惑に負けちゃったよー( ; ; )


とってもとってもかわいいし、


めちゃくちゃおいしかったからオススメです:strawberry:



‪‪❤︎‬そうー、ダイエットしてるんだけどね、


最近、フレンチトーストを作るのにハマっちゃったの


めちゃくちゃおいしく作れるようになったから、


ついたくさん作っちゃうよ:crying_cat_face:



‪‪❤︎‬どうしたらみんなに「かわいい!」って思ってもらえるか、研究中です:mag_right:


ダイエットもそうだし、カラコンもメイクもまた変えたの!

黒色から青色のコンタクトに変えたよ!



‪‪❤︎‬表情もね、豊かなほうがかわいいかなぁ:thought_balloon:って思って、


いろいろな表情ができるように、鏡とにらめっこしてます


わたし、褒められて育つタイプなのでたくさん褒めてね:smirk_cat:



‪‪❤︎‬曲を増やしてから、ダンスをさせてもらえる機会が増えてうれしいです!


ダンスってむずかしいけど、もっともっと練習してがんばるね



‪‪❤︎‬きょうはおやすみです!



みんなの今日がいい一日でありますように:dog:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!