ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.58♡ハッシュタグ募集

Vol.58♡ハッシュタグ募集

‪‪❤︎‬おはよう、みくるです:love_letter:



‪‪❤︎‬前回、ブログでハッシュタグを作ってほしいってコメントがあったので募集します!


かわいくて、みじかいのがいいなあ……:thought_balloon:

なにがいいと思う?


なにかいいハッシュタグを思いついたらコメントしてください:man_bowing:


おねがいします!!



‪‪❤︎‬まだハッシュタグをつくるのは早いかな?と感じていたけど、


この間の3/25でお給仕10か月を迎えたし、

(初お給仕は5/25です!)


そろそろつくってもいいのかな?って思いました



‪‪❤︎‬わたしのチェキ、物販とかゲットしたり、


わたしに見てほしいツイートがあったら、


ハッシュタグをつけてツイートしてほしいです:heartpulse:



‪‪❤︎‬ささいなことでもハッシュタグつけてくれたら嬉しいな


SNSだいすきだからすぐ確認するよ:smirk_cat:



‪‪❤︎‬いつもハーフツインしてるけど、最近はおねえさんぽい髪型してる


サイドテールとか、ポニーテールとか




‪‪❤︎‬きょうはお月様でお給仕です


なんの髪型しようかな???


ご入国お待ちしてます:smirk_cat:



みんなの今日がいい一日でありますように:sushi:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!