ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.56♡ちゅー

Vol.56♡ちゅー

‪‪❤︎‬おはよう! みくるです:love_letter:



‪‪❤︎‬きのうはお月様でお給仕でした:crescent_moon:



お給食のとき焼き鳥たべました


最近けっこうハマってるかも??



‪‪❤︎‬ピアス可愛くない? 見える?


前にハウステンボス行ったとき、おかあさんに買ってもらったの!


春っぽくてかわいいでしょ:tulip:



‪‪❤︎‬きのうはらっこちゃんとはじめてユニットライブをしました!


チュープリ踊ったよ:kiss::two_hearts:


ユニットのチュープリだいすき!


らっこちゃんとぱしゃりーみんしたかったけど、

忘れちゃった( ; ; )


また今度!!



‪‪❤︎‬この間ねー、ともだちとあそんだの


遠くからきてくれたともだち




クロッフルたべたり、パンケーキたべたり、焼きカレーたべたり、とにかくたくさん食べた!笑


プリクラも撮ったし、カラオケも行ったし……


すごく幸せな時間を過ごしたよ:four_leaf_clover:



‪‪❤︎‬映画 変な家を観にいきたいなあ


原作はミステリーだけど、

映画はホラーテイストが強いって聞いてワクワクしてる


いま観たい映画が3つ4つあって悩んじゃう

どれから観ようかな



‪‪❤︎‬きょうはおやすみです!


わたしはたくさん寝ます


みんなはどう過ごすのかな?


おやすみの人はゆっくり休みを堪能しようね


おしごとの人はがんばって!



みんなの今日がいい一日でありますように:dog:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!