ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.57♡笑顔になる魔法みたい

Vol.57♡笑顔になる魔法みたい

‪‪❤︎‬おはよう! みくるです:love_letter:



‪‪❤︎‬きのうはお給仕でした!


たくさんブロマイドや物販をGETしてくれたり、チェキをたくさんとってくれたり、ライブさせてくれたり……、とっっても!!

嬉しかったです!!!


応援してくれるご主人様、お嬢様がいるからわたしはたくさんがんばれます:smirk_cat:



‪‪❤︎‬いろんな話ができてたのしかった:kissing_cat:


おはなしするのは実は苦手なんだけど、

ご主人様、お嬢様たちのおはなしを聞くのはとっても大好きだから、沢山おはなししてほしいです:thought_balloon:



‪‪❤︎‬きのうはメッセージプレートもいただいちゃいました:sparkles:



トッピー!

まさか、プレートいれてくれるなんて思わなかったよ

本当にありがとう:smiley_cat:

もっともっとダンスもお給仕もがんばるね!

これからも成長を見守っててね!



‪‪❤︎‬ねえねえ、さいきん、ちょっと痩せたのー


いつも履いてたスカートのウエストが緩くなっててハッピー:kissing_cat:


これで油断して太らないようにしなきゃ:sweat_drops:



‪‪❤︎‬きょうは13:30〜ラストでお給仕です:sparkling_heart:


ご主人様、お嬢様のご入国お待ちしてます!


きょうでお給仕111回目!!

ゾロ目! すごい!


お祝いしてくれたらうれしいな:sparkling_heart:



みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!