ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.54♡おめでとう!

Vol.54♡おめでとう!

‪‪❤︎‬おはよう! みくるです:love_letter:



‪‪❤︎‬きのうはまきちゃんBDイベントでしたー!


ユニットライブできてたのしかった:heartpulse:



まきちゃん!


あらためてお誕生日おめでとうー! ぱちぱち


ダンスたくさんがんばっててすごいです


これからもお給仕がんばろうね!



‪‪❤︎‬ブロマイド、物販をGETしてくれたご主人様お嬢様もありがとうございました!



大事にしてね♡



‪‪❤︎‬きのうはお給仕おわりにお嬢様入国しました!



イベドリおいしかった


ラミカはうさぎちゃん:carrot::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

大人っぽくてかわいすぎるよ( ; ; )


今回の物販、とてもかわいかったから、

メイドちゃんたちのブロマイドとブロマイド帳も手に入れちゃった


水色×ギンガムチェックは天才……



‪‪❤︎そう、物販買ったからね


ライブを見ることが出来たのー


‬今回は、まきちゃんのわざとあざとエキスパートみました♡


かわいすぎてずうっとにこにこしてました


好きな曲をまきちゃんが踊ってくれるのうれしー( ; ; )


まきちゃん、たくさんライブしててすごかった!


やっぱりお嬢様入国ってたのしいね……:relieved:



‪‪❤︎‬きょうはおやすみです!


みくるはたくさん寝るよー:smirk_cat:


みんなはなにか予定があるのかな?


予定がある人もない人もいい一日にしようね


みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!