ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.53♡きょうはまきちゃんBD

Vol.53♡きょうはまきちゃんBD

‪‪❤︎‬おはよう、みくるです:love_letter:


きのうまちがえて深夜にこの記事公開しちゃいました えへへ


‪‪❤︎‬きのうは10日ぶりにお給仕しました!


いろんなご主人様たちとお久しぶりができました:heartpulse:



‪‪❤︎‬じつは、ハイパーのときにお給仕するのはじめてで、結構とまどっちゃった!


ふだんのりーみんと雰囲気ぜんぜんちがうね



‪‪❤︎‬みて!


この間家族でハウステンボスいってきたの




チューリップがいっぱい咲いてて、春の訪れを感じました:tulip:


ハウステンボスではじめてアイススケートをしたんだけど、

結局手すりを離して滑ることはできなかった( ; ; )


何回も尻もちついちゃったよー



‪‪❤︎‬あとあと!



黒×黒ニーハイさんとどきました!

ありがとうございます♡


こんなんなんぼあってもいいですからね


本当に本当にたすかります〜〜〜〜

大切につかいます!


ポイントをいれてくれた、


♡りーみん.さん

♡しゅうへいくん

♡いおりん

♡あかりちゃん

♡魔王様


うれしいです!!

ありがとうございました!



‪‪❤︎‬きょうは、まきちゃんBD!


まきちゃん、お誕生日おめでとう:tada:


衣装超似合ってるよね!


物販のデザインもかわいいんだあ


ぜったいGETしてほしいな



‪‪❤︎‬わたしがまきちゃんとユニットできる曲は


夢見る恋ウサギ

春風ambitious

チュープリ

惑星ループ

ハッピーシンセサイザ

どりーみんパスポート


です!


あしたはお日様でお給仕します:sunny:


ご入国おまちしてます!



みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!