ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.52♡おやすみ

Vol.52♡おやすみ

‪‪❤︎‬おはよう! みくるです:love_letter:



‪‪❤︎‬きのうはおやすみしてました!


きょうもお給仕おやすみです:smirk_cat:



‪‪❤︎‬みてみて!



フレンチトースト食べたのー!


分厚くてとてもおいしかったです♡


フレンチトーストだいすきだから、色んなお店で食べてみたい:smirk_cat:



‪‪❤︎‬あとね、きのう はじめて天神店にお嬢様入国してきたの!




とあちゃんがパスポートを発行してくれました:chocolate_bar::heartpulse:


いちごミルクさんおいしかった:kissing_cat:


とあちゃんのロミシンをおねがいしたんだけど、

ほんとうにほんとうにステキでライブ中ずっとニヤニヤしちゃった……!


ああ……好きぃ……:sob:ってなってた


えびちゃん、とあちゃん、こゆきちゃん、ちゃくらちゃん、まりーちゃん、まあるちゃんのチェキ、どれもかわいくてとってもハッピー!


大事にします:crying_cat_face:



‪‪❤︎‬たのしかったからまたお嬢様入国したいな:thought_balloon:


たくさんの萌えと


お給仕がんばろう!って気持ちをもらえました


めいどりーみんだいすき



‪‪❤︎‬きょうはおやすみです!



みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!