ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ ‪‪Vol.55♡春到来

‪‪Vol.55♡春到来

‪‪❤︎‬おはよう、みくるです:love_letter:



‪‪❤︎‬メイドちゃんのファイナルが続くね


わたしもメイドちゃんたちのことが大好きだから、

寂しいきもち


ご入国してくれてたご主人様 お嬢様たちもきっとそうだよね


みんなの寂しいきもちを癒すためには、

メイドのわたしが落ち込んでちゃいけないな!

っておもいました


‪‪小倉店をもっともっと盛り上げるために、これからもお給仕がんばるから見守っててね!



‪‪❤︎‬春は出会いと別れの季節だね


そう! 出会いもありました:smirk_cat:



みぃとちゃんとぱしゃりーみん♡


お嬢様入国したときとか、写真で見せてもらったときとかに、


えーー! かわいすぎる( ; ; )( ; ; )


ってずっと思ってたんだけど、そんなみぃとちゃんと まさか一緒にお給仕できるなんて……うれしい……。


お顔つよすぎて目が合ったら照れちゃう(TT)♡



‪‪❤︎‬あとあと!


メタモン9体いるきゃわ……


お給仕9ヶ月のお祝いをしてもらいました!


しゅうへいくん、いつもありがとう:heartpulse:


ご入国してくれるのも、チェキ撮ってくれるのも、こうやってお祝いしてくれるのも、ぜんぶうれしいです!


これからもお給仕がんばるね:smirk_cat:



‪‪❤︎‬最近ずっと目がかゆい〜〜〜


花粉かなあ?


まだ寒いけど、なんだか春って感じがするね


みんなは花粉大丈夫??:crying_cat_face:



‪‪❤︎‬きょうはお月様でお給仕します:crescent_moon:


ご入国待ってます♡



みんなの今日がいい一日でありますように:four_leaf_clover:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!