ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.59♡絶対みてね

Vol.59♡絶対みてね

‪‪❤︎‬おはようございます みくるです:love_letter:



‪‪❤︎‬きょうはうさぎちゃんファイナルイベントです!


お給仕も、ブログも、ダンスも、とってもがんばってたうさぎちゃん:carrot:


お給仕が被ることは少なかったけど可愛くて明るくてだいすきでした


ファイナルしちゃうのは寂しいけど、笑顔で見送ってあげたいよね:cherry_blossom:



‪‪❤︎‬きょうはお月様でお給仕します:crescent_moon:


ユニットライブとかユニットチェキ待ってます:carrot::love_letter:


物販もGETしてほしいな〜!


今回のデザイン超かわいいの!!


わたしもほしいくらい:smirk_cat::heartpulse::heartpulse:



‪‪❤︎‬そういえば!


新人戦にゆかにゃんが出場するね!


新人戦ドリンクたくさん飲んで応援しなきゃ:fire:


小倉のみんなで協力して優勝まで導こう:thought_balloon:



このあいだゆかにゃんとぱしゃりーみんしたときの写真:heartpulse:



‪‪❤︎‬あとあと!


TikTokでました:camera_with_flash:


わたしがTikTokでるのけっこう珍しいから、

よかったら見てほしいな


いいねもコメントも待ってます:sparkling_heart:



‪‪❤︎‬前回、ハッシュタグを募集したんですけど、


みんなが想像以上に素敵なハッシュタグを考えてくれて

すごく嬉しかったです:thought_balloon:


どれにするか迷ったけど、使いやすそうなタグを選ばせてもらいました:sparkling_heart:



‪‪❤︎‬これから、

わたしに見てほしいツイートをするときや、

わたしに関連するツイートをするときは、


#みらくるみくる

#みくる活


をつけてほしいです:love_letter:


たくさんツイートしてね!

まってます!



みんなの今日がいい一日でありますように:carrot:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!