ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.60♡そんな自分変えたくて 今日も行く

Vol.60♡そんな自分変えたくて 今日も行く

❤︎おはよう みくるです:love_letter:



❤︎みなさま お元気ですか?


寒がりのわたしでも「きょうは過ごしやすいな〜」と思えるくらい暖かくなって、すっかり春だね



❤︎そういえば、黒いリボンの2つ目がとどきました♡


さっそくつけてお給仕しました!



すいちゃんとぱしゃりーみん:eyeglasses:


めがね みつあみおそろいです


とても似合っていてかわいいです(;;)



❤︎ポイントを入れてくれた


♡しゅうへいくん♡


♡りーみんさん♡


♡いおりくん♡


♡りーみんさん♡


♡りーみんさん♡


ありがとうございました:ribbon:



❤︎きのうはゆかにゃんとTikTokを撮りました!


ゆかにゃんに振り付けおしえてもらいました!


いいねとコメントよろしくね:smirk_cat::smirk_cat::smirk_cat:


ぜったいチェックしてね♡



❤︎きのう、ご主人様にプレートをいれてもらいました



どきどきナースDay♡みくる一周年♡

5月18日(土)


まさかのイベント予告プレート:joy_cat:


ハマちゃん本当にありがとう:two_hearts:

ライブもさせてもらえてうれしかったです!

美少女担当がつとまるように、もっともっとがんばります:thought_balloon:


みんな、みくるを見に来るのだ!



❤︎4月に入って新しい環境に身を置くことになったご主人様、お嬢様方は


いまは不安と緊張でいっぱいかもしれません


もしかしたら、そこでイヤなことがあったり、つらくなったりしちゃうかも


わたしたちメイドちゃんは直接なにかを手助けすることはできないけど、


がんばるあなたたちの幸せを心から祈ってます:cherry_blossom:



❤︎ちなみに、みくるはとても元気です:sunny:


みんなにもこの元気を分けてあげるね



❤︎このあいだ、さくらが咲いてたよ



春だねえ


わたしもがんばります



おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 31

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!