ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 みつあみはおしゅき?

みつあみはおしゅき?



こんばんやっぴ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


へぶんずのあみなです:two_hearts:



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



本日はお姉さんあみなでした:heartbeat:

最近お姉さんになること多くて嬉しい‪!!


今日はね、


るりちゃんがお月様のお姉さんだったので

るりちゃんをイメージして

(というかるりちゃんのみつあみが好きすぎる)

三つ編みあみなにしてみたの!


似合うかな:two_hearts::two_hearts:??




ゆきねことみつあみおそろだった:heartbeat:

嬉しいにゃん、、、


:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


あと今日はあしゅりんともお写真撮った!






あしゅあみ〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


あ!!!!


あしゅりん新人賞おめでとうございます!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


あみなもあしゅりんみたいに

キラキラで

可愛いメイドちゃんになれるように

頑張るんだ〜!!!:ribbon::two_hearts:



あしゅりんが新人賞に選ばれた時

自分の事のように嬉しくて:revolving_hearts:!!


へぶんずには欠かせない存在です(U ∩'ᴗ'///U)




:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



あと最近花粉が飛び回ってるね、、!

ひぃ!!!!!



あみなは花粉症とお友達なので

この時期はくしゃみとかがとまらないの、、!


花粉症にいい食べ物とかあったら

教えて欲しいなっ!!!



ではでは:heartbeat::rabbit:



あ!



あと今日駅前のめねちゃんにあったよ:two_hearts:


めねちゃんきらきらリボンおめでとう:heartbeat::heartbeat::heartbeat:






あみな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!