ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 あみなちゃんの髪が…(U ∩'ᴗ'///U)

あみなちゃんの髪が…(U ∩'ᴗ'///U)



こんばんやっぴ(U ∩'ᴗ'///U


へぶんずのあみなです


:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



本日はお給仕でした:revolving_hearts:


最近ご主人様、お嬢様に会えてなくて

寂しい〜つらみチキンでしたが


今週は沢山会えて


しあわせはっぴーです(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts::two_hearts::two_hearts:



みんながいるから頑張れる!


みんなと頑張りたい!:rabbit::rabbit:




そういえば髪切りましたー!


ショートボブあみなちゃんを可愛がってね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑




最近よくまみかと会うよ(U ∩'ᴗ'///U)

嬉しい:revolving_hearts::revolving_hearts:



めっちゃかわいいの、、、






みおん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

きらきらリボンおめでとう:heart:

今日もかぶりーみん♡安定!笑



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:





桜めっちゃ散っててかなぴー(;_;)(;_;)


もうだんだん暖かくなってきたね、、!


わくわく!



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



コメ返:rabbit:


:rabbit:しょここ

今日久しぶりに会えて嬉しかった!(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts::two_hearts:

お日様の帝王でしょ???

帝王ならいつも居てくれなきゃ(;_;)

見守ってくれないとだめでしゅー!

(あしゅりん)




:rabbit:たけし

あみなのお給仕見てくれて嬉しー!:two_hearts:

久しぶりのストレートヘアちょっぴり恥ずかしかった、、

あみなしか!だね??

初チェキありがとう(U ∩'ᴗ'///U)

これからたくさん思い出つくりましょ!



:rabbit:マー君

いえーす!イメチェン(U ∩'ᴗ'///U)

春だし:sparkles:ショートボブもいいかなぁと:revolving_hearts:

この前会えてとても嬉しかったし

あみなー!って言ってくれたの嬉しすぎたよ!



:rabbit:けいちん

あみなは天才なのでね(U ∩'ᴗ'///U)

ショートボブにしてしまったー!:two_hearts::two_hearts:

見に来て!!見に来てくれないとやだよー!!!

ぜひ甘えてくれぃ!笑




:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




コメントありがとうございます(U ∩'ᴗ'///U)


次手書きのコメ返したいから




最近サボり気味の人も!!!




最近あみなのこと知ったよ!って人も!!!



絶対コメントしてください!笑₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





この前朝ごはん作ったら

目玉焼き失敗した₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎えんえん、、、



目玉焼きはソース派です:revolving_hearts:






あみな

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!