ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 あみな半周年初イベント♡長文です、笑

あみな半周年初イベント♡長文です、笑



こんにちは!

へぶんずのあみなです(U ∩'ᴗ'///U



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


昨日はすぺしゃるお給仕でした:revolving_hearts::rabbit:


来て下ったご主人様、お嬢様

ありがとうございましたっ


応援電波ばびゅんしてくれた方も

しっかり届いてるよ。

ありがとう、、!


半年間の間でたくさんのイベントを見てたのですか

私が関係する初めてのイベントだったし

とにかく緊張してしまった(U ∩'ᴗ'///U)



半年って本当に長いようで短いような

短いようで長いような…



とにかくこの半年間で

たくさん成長できてたらいいなぁ…!


みんなからたくさんの愛情をもらって

のんびりすくすくここまでこれました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



私がお姉さんなんてむりだよー!冗談やめなー!

って思ってた時もあったりしたけど

今ではしっかりお姉さん出来てるといいな笑:revolving_hearts:


頼ってくれるメイドちゃんが沢山いて

応援してくれるご主人様、お嬢様がいて

本当にしあわせぱらだいすです:two_hearts:

感謝ー!!:sparkles:





初めてケーキを頂きました…!

実はずーーーっとケーキ欲しくて…

でもおねだりあまりできなくて笑

夢叶った(;_;)(;_;)ありがとう…!:revolving_hearts:


このケーキをみんなにおすそ分けしてて

みんな仲良くしてくれてて

初めて同士のご主人様が自己紹介してて


本当に泣きそうになりました…


ご主人様お嬢様どうしがなかよくしてくれるの

本当に嬉しいし私も幸せはっぴーになれるよ:rabbit::sparkles:






お花も頂きました…(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:

かわいい!ピンクと白のお花!!!


花束って小さい時から

特別な日に貰うものだと思ってるから

嬉しくて嬉しくて

ママに自慢しました笑:sparkles:


絶対貰えるものでは無いからこそ

大事に大切にします…!:rabbit::rabbit:


本当にありがとう!!




きてぃとしき(U ∩'ᴗ'///U):revolving_hearts::revolving_hearts:


一緒に成長してきた

大切な仲間です:two_hearts::two_hearts:


一緒にイベントできてとっても嬉しかった!!

しきはかぶりーみんも久しぶりだったし…!

きてぃは衣装かぶってて笑った:rabbit::rabbit:


これからもよろしくしたいお二人♡笑




ライブ中いきなり泣きそうになってというか


いつもいるご主人様も

久しぶりに会えたご主人様、お嬢様も

最近出逢えたご主人様も

初めてめいどりーみんにきてくれたご主人様、お嬢様も

いつも一緒にお給仕してるメイドちゃんも


みんないて、


みんながライブを見てくれて

マジカルスティックふってくれて


とても幸せでした。



これって普通じゃないんだなぁって




これからもずっとみんなのことを支えていきたい!

心からの感謝を伝えます、


ありがとうございました!♡




追記

次からジュリエット〜君を好きな100の理由〜とOIDEMASEー極楽ー等新しい曲が増えます笑:heartpulse:





あみな

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!