ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 あみなしか!♡コメ返(U ∩'ᴗ'///U)

あみなしか!♡コメ返(U ∩'ᴗ'///U)


こんばんは(U ∩'ᴗ'///U)


へぶんずのあみなです:two_hearts:


:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


本日お給仕でしたぁあ!!!:sparkles:

ゴールデンウィークも開けて

のんびりとお話出来るの嬉しいな(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:



まみかが新制服になったよー!

めでたいー!♡


本当は昨日写真撮りたかったけど

私が裸眼+メガネということだったので

やめました笑

昨日のチェキとかお写真超恥ずかしいからお蔵入りね!!

(なお自撮りはありません。笑♡)



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


コメ返₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


手書きにしたかったけど時間が無くて出来ぬ(;_;)!

次は手書きにしたい:rabbit:



:rabbit:のりご主人様

初入国ありがとう&おめでとうございました:heart:

スノハレ気に入ってもらえて嬉しいっ!!!

ぜひまたきて!!そしてあみなしか!になって!

またお待ちしてます(U ∩'ᴗ'///U):sparkles:



:rabbit:まーくん

最近会えてなくてかなぴーまん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

またあみなのライブ見に来て:revolving_hearts:

あとチェキ撮ろね!!!約束ー!!



:rabbit:ぱいせんご主人様

え!見てくれてたの嬉しいっ(U ∩'ᴗ'///U)!!

夏頃ね…!:sparkles:かしこまです!!

あしゅあみ尊いからふたりいる時にでも:two_hearts:まている!



:rabbit:ゆうぽんご主人様

ゴールデンウィークほとんど居たわい!!!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

お月ぜんぜんはいらないから令和はたくさんはいる!:revolving_hearts:

みおんとあみなよくお日様にもいるよ♡笑



:rabbit:まっつー

この前はチェキありがとう&令和おめでと(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:

ライブするために生きておるよ…:sparkles:

今度まっつーの好きな曲教えてくれたらそれ覚える!



:rabbit:けいちん

まみか新制服おめでとうだよーー!!:revolving_hearts::revolving_hearts:

新制服似合ってるしこれは推すしかない‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

でもあみなも甘やかしてね?!!\あみまみ/



:rabbit:みーご主人様

ついにあみなも半周年だよ!!!でもみーご主人様と会えたの2回くらいだよね( ´•̥ ̫ •̥` )‬

もっとお話したい!次はチェキとろ:rabbit:!!!



:rabbit:たけしご主人様

半周年でした♡おめでとうありがとう(U ∩'ᴗ'///U)!

あしゅりん本当に可愛い大好きなの:two_hearts:

あしゅあみでへぶんず支えていきたい!

あみなしか?:revolving_hearts:



:rabbit:もちきゅんちゃん

やーーん!コメントありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heart::heart:

もちきゅんちゃんとお給仕かぶりーみん嬉しすぎて

お写真もとって幸せはぴはぴ:two_hearts::two_hearts:

また撮ろね!!:revolving_hearts:

(わたしもブログみてるよ)



:rabbit:りょうやんご主人様

応援電波ぴりぴり伝わっているよ!(U ∩'ᴗ'///U)

会えなくてもコメントしてくれるだけで嬉しい!

これからも頑張るから応援してね:two_hearts:



:rabbit:しょーちゃんご主人様

衣装可愛いでしょ:two_hearts:一目惚れした…(U ∩'ᴗ'///U)

6月ね!:sparkles:メモした!笑

もししょーちゃんがやって欲しい曲あればおぼえるから教えて:revolving_hearts:!!!



:rabbit:つばさくん

あみデレラ推していく、笑₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

前のえねちゃんとのツーショ私信すぎたでしょ:two_hearts::two_hearts:

えねちゃんのぶろぐもみた??

あみなが幸せだった、、、、、:revolving_hearts:



:rabbit:しょここ

最近あみなしかじゃないでしょ?‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

なんで?なんで!!!だめでしゅでしょ!!

しょここからの元気もらえてないよ!!そろそろ干からびるよ!!:rabbit:半周年たくさんありがとうね…!

絶対しょこ孝行するから!:two_hearts:



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


コメント沢山すぎてびっくり、、!(U ∩'ᴗ'///U)


半周年のおめでとうだったり

たくさんたくさんありがとう:heart::revolving_hearts:




わんわん。



最近困った質問されると いぬ って答えるのハマってるよ(U ∩'ᴗ'///U)笑





おやすみな〜!




#あみなしか




あみな


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!