ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 からすからのお知らせです

からすからのお知らせです


へぶんずのからすからお知らせです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



こんにちは!

からすです(◉8◉)


なななんと


10月22日をもちまして

鳥さんワールドに帰ることになりました( .. )


7ヶ月間ありがとうございました(・д・。)


今までお世話になったご主人様、お嬢様にたくさんありがとうを伝えたいので

会いに来てくれると嬉しいのです( ◜௰◝ )


お待ちしております!





からすうう、、、


からすをえがおで送りたい!

みんな当日は絶対へぶんず集合だよ(U ∩'ᴗ'///U)



あみな

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!