ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 好き好き大好きやっぱ好き!

好き好き大好きやっぱ好き!

こんばんわー!!らむだっちゃ:star:


あさちゃんとね!久しぶりにかぶりーみん!うれぴ

らむのしっかり者の妹だっちゃ〜:sparkles:


そして5/31はLAST SHIORIN


しおりんさんの卒業の日でした・・・。

本当に悲しいです‪( ;ᯅ; )‬


たくさんの方々に起こし頂いて、本当に大盛況でした!

しおりんさんはやっぱりすごい方だなと改めて感じた一日でした!



しおりんさんとは少しの間しか一緒に過ごせませんでしたが、本当に本当にらむはしおりんさんのことが大好きです:pleading_face::yellow_heart:


そして、卒業してもめいどりーみんに遊びに来てくださいね:sob:

めっちゃお給仕頑張りますので、成長したらむを数ヶ月後でも、何年後でも見に来てください!( *´꒳`*)

しおりんさん大好きだっちゃ〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!