ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

こんばんわ〜:sparkles:

らむだっちゃあああ( *´꒳`*)



最近ね〜ハートのチョーカーにハマってるんだ〜:heart:

とっても可愛いからぜひお嬢様方まねっこして見てにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:sparkles::sparkles:コメント返します:sparkles::sparkles:




:star:️こだちゃん:star:

いつも会いに来てくれてありがとう〜( *´꒳`*)

らむのこといつも可愛い可愛いって言ってくれて本当に嬉しいよ〜!!

これからもよろしくだっちゃ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




:star:️さきちゃん:star:

さきちゃんんんん!らむが来るといつも笑顔で手振ってくれてとっっても嬉しい!さきちゃん可愛いよ〜:pleading_face:

これからも仲良くしてほしいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:star:️リーダー:star:

リーダー!!!!ちょこっと前にチェキ撮ってくれてありがと〜!!!!

らむがいる日はうさぎのお耳をスチャっとよろしくにゃんね〜( *´꒳`*)



:star:️りゅーくん:star:

りゅーくんは、らむの初お給仕の日に来てくれててBIGオムライス食べてるの見てたからすごく印象深い笑

たくさん食べるなぁ〜と思いながら完食するの見てたよ笑:joy:

久しぶりに会った時に、1日目に比べてすごく成長してるって言われてすごく嬉しかった!

これからもっと素敵なメイドさんになれるように頑張るね!!



:star:️だいちゃん:star:

だいちゃんありがとおお:sob:

らむのこと推してくれているご主人様が珍しいからとても嬉しいよおお!これからもよろしくね( *´꒳`*)



:star:️超 川田さん:star:

ぬおおがんばります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

遠いところから本当にありがとうございます:pleading_face:

またお会いできる日を楽しみにまってます⸜(*˙꒳˙* )⸝



:star:️カマコーさん:star:

ぬぬぬ顔と名前が一致せず大変申し訳ございません:sob:

今度お会いした際には必ずお名前と顔を覚えますので次のご入国をお待ちしております((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

今後ともよろしくお願いします!!



コメントしてくださったご主人様、お嬢様!

ありがとうございます( *´꒳`*)

今後ともらむをよろしくお願い致します:star:



それではばいにゃん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!