ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

みーらむ

こんばんわわわん!:dog::heartpulse:

らむだっちゃー!!!


最近食欲と睡眠欲が止まらなくて困ってるんだ〜:pleading_face:


誰からむにお腹が減らない呪文と眠くならないおまじないかけてほしいにゃん((ฅ•ω•ฅニャニャーン✧))



そういえばね!!!

みーしゃさんとツーショット撮ったの〜( *´꒳`*)

とっても可愛くて優しくて大好きなんです(´∩ω∩`*)

チラッと敏ちゃんも写りこんでるのに気づいてしまった笑

きっと仲間に入りたかったんだね〜( *´꒳`*)


らむとっても幸せです:angel_tone1::revolving_hearts:

今日はいい夢が見れそうにゃ〜ฅ•ω•ฅ


まだツーショット撮ったことないメイドさんたくさんいるのでみんなと撮れたらいいな〜( *´꒳`*)



らむネムネムなのでそろそろおねんね致します:dizzy:

ご主人様、お嬢様もゆっくり休んでにゃん:woman_gesturing_ok_tone1::thought_balloon:

それではおやすみなさい〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!