ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 たまらむ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

たまらむ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

こんばんわ〜( *´꒳`*)

らむだっちゃー!!!


今日はなんとなんと、らむとたまちゃんお嬢様入国しちゃいました:star:



らむはひよこたんカレー食べたの〜:curry::sparkles:

とっても美味しかった〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


は〜、楽しかったなぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

たまちゃん最高にきゃわたんでしでし(´∩ω∩`*)

((みたまとデートなうに使っていいよ))


ぬふふ〜またいつかお嬢様入国するかも( *´꒳`*)

それでは今日はこの辺でどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!