ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 ( ˘ω˘ )スヤァ…

( ˘ω˘ )スヤァ…

こんにちわんわん:dog:


みんな〜らむだよ〜( *´꒳`*)


今日はおやすみだからお家でご飯食べてお昼寝して、またご飯食べて寝てたー!( ˘ω˘ )スヤァ…


ご飯食べると眠くなっちゃうよね・・・


でもそれがとっても幸せ・・・(*´˘`*)♡

好きなだけご飯食べて、好きなだけ寝てとてもはっぴーなのよ〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


ご主人様、お嬢様も休める時にしっかり休んで風邪引かないようにお体気をつけてにゃん〜( *´꒳`*)


みんなの笑顔が一番だにゃんฅ•ω•ฅ





遅ればせながらコメ返をしたいと思います:star:

いつもできなくて本当にごめんね:sob::sweat_drops:



:star:️りゅーくん:star:

いつもコメントありがと〜!( *´꒳`*)

体調すっかり良くなったよー!!

らむが言えることじゃないけど、最近はとくに寒暖差激しいから体調崩さないようにね〜( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

またSHIBUYAに来てBIGオムライス食べてね〜!

たくさん食べてるとこ見るの好き〜!( ˙༥˙ )



:star:️さきちゃん:star:

にゃーん、、さきちゃんに言われたらなぁ・・・

茶髪にしちゃおっかな〜て心が揺らいでる:pleading_face:

いつも可愛い可愛いって言ってくれてとても嬉しいの(*´˘`*)♡

さきちゃんもとても可愛いからねー!( *´꒳`*)

これからもよろしくにゃんฅ•ω•ฅ



:star:️しろっぷちゃん:star:

しろっぷちゃんて、しろっぷちゃんだよね??:flushed:

いつもらむを愛でてくれてありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

本当にお姉ちゃんみたいで大好き( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

今度5人でご飯行こうねー!楽しみ( *´꒳`*)

これからもお給仕一緒に頑張ろうね〜!!

よろしくにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡



:star:️こだちゃん:star:

もおお本当にありがとうじゃ済まないくらい感謝の気持ちが溢れてます・・・本当にいつも大感謝(*´˘`*)♡

らむのこと最初から可愛い可愛い言うて、応援してくれて本当に嬉しい!これからもっと素敵なメイドさんになれるようにらむとっても頑張ります!

これからも何卒よろしくにゃんね〜:pleading_face::revolving_hearts:



コメントしてくださって本当にありがとにゃん!

いつも落ち込んだりしたときは実はみんなから送られてきたコメントをみて元気をもらっています・・・:relaxed:

本当にいつもありがとうございます( *´꒳`*)


らむもみんなが落ち込んだり、凹んだりした時に元気を与えられるような素敵なメイドさんになりたいのでもっともっと頑張らなくちゃー!!( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )




最後まで読んでくれてありがとにゃんです(*´˘`*)♡

それではご主人様、お嬢様方素敵な休日をお過ごしくださいฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




バブバブらむを添えて・・・:angel_tone1::thought_balloon:

ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!