ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 お久しぶりのブログ( ;꒳​; )

お久しぶりのブログ( ;꒳​; )

こんばんわー:star:

らむだっちゃ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝



昨日本当はお給仕だったのに小悪魔さんに魔法かけられて寝込んでいました( ;꒳​; )



本当にごめんなさい(´・_・`)

次のお給仕から元気いっぱい頑張りますのでそれまでに体調しっかり整えるにゃん!





そして久しぶりのブログごめんにゃん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

早速コメント返していくよ:star:




:star:️師匠:star:

おつかれニャン⸜(*˙꒳˙*)⸝

うれちいいい( ;꒳​; )

本当にありがとう!


ね!チゲ雑炊すっごく美味しいよね:pleading_face:

らむもお給食で食べてるよー!

最近ハマってる食べ方はチゲ雑炊と麻婆餃子を一緒に食べるととっても美味しいことに気づいた!

師匠も今度食べてみて〜⸜(*˙꒳˙*)⸝




:star:️こだちゃん:star:

かなでちゃんに会えたよおおお!!

めっちゃ可愛いね( ;꒳​; )

久しぶりに天使を見たよう:pleading_face:

今度かなでちゃんがお給仕している時にふらっと言ってみようかな⸜(*˙꒳˙*)⸝




:star:️みなとくん:star:

よいよいー!

やったああい!

白が似合うだなんて初めて言われたよ:kissing_closed_eyes:

とっても嬉しいにゃんね!

みなとくんもぜひ秋葉原制覇してみてん:v_tone1:




:star:️まひろちゃん:star:

まひろちゃんこんばんわー:star:

いつもコメントありがと〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


まひろちゃんのお友達がいつもらむのこと褒めてくれて嬉しいにゃんね( ;꒳​; )

もっともっとまひろちゃんやお友達さん達と仲良くなりたいにゃっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

これからもよろしくね〜:kissing_closed_eyes:

どりす教を布教しましょ〜:princess_tone1::thought_balloon:




:star:️だいちゃん:star:

頑張るおん!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

だいちゃんいつもご入国ありがとにゃんね:pleading_face:

また元気になったらよろしくね( ;꒳​; )

頑張って魔法解くよー!:fire:




:star:️じゃこちゃん:star:

じゃこちゃんんんん

注意促してくれたのにさっそく魔法にかけられちゃったああ( ;꒳​; )

頑張って魔法解くにゃん、、

またどりらむに会いに来てねん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




以上( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡






いつもコメントありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝






今回は話したいことがいっぱいあるのん!

まずは卒業したSHIBUYAのみんなに一言( ;꒳​; )




キッチンちゃんのらいちゃん!

とっても可愛くて優しくて大好きなの‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

一生忘れない。大切なSHIBUYAの仲間だよ。





メイドちゃんのそらちゃん!

そらちゃんの卒業式お給仕かぶりーみんしないで卒業しちゃったからお写真がないの‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


でも本当に大好きならむのお姉ちゃん。大好き:pleading_face:





そしてめーてるさん!!

らむが研修生の頃からたくさんのことを教えてくれた大切なお姉ちゃん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

わんわん泣いても大丈夫、大丈夫って優しく頭をなでてくれたことを一生忘れません。

めーてるさんが築き上げためいどりーみんSHIBUYA店をしっかり守っていきます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




みんなが本当に本当に大好きです!

らむ強くなる‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





らむの大好きなめいどりーみんSHIBUYA店をもっとたくさんの方々に愛される店舗へと変えていきます!

皆さま今後ともよろしくお願いしますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ




あと、話したいことはご報告!


なんとこの度SHIBUYA店から新たにれいめろがQSCS eggに新任致しました!

皆様ぜひれいめろをよろしくお願い致します!


らむの妹とっても可愛いでしょ??⸜(*˙꒳˙*)⸝



SHIBUYAがもっとみんなに愛されますように!

それではばいにゃん:star:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!