ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 お久しぶり‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

お久しぶり‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

こんにちわ〜らむだっちゃ:star:



久しぶりのブログだお〜⸜(*˙꒳˙*)⸝




コメント返していくにゃんウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー





:star:️みなとくん:star:

よいよい!

ふええんタートルネック似合うのうれちい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ありがとにゃんね!!

わかる、首の部分少しチクチクするから最近着てないかも( ;꒳​; )

首元どうしても寒いからマフラーでなんとかしてるおん!





:star:️じゃこちゃん:star:

じゃこちゃんありがとおお⸜(*˙꒳˙*)⸝

らむは風の子だからめったに引かにゃいけど

油断は禁物だよね( ;꒳​; )

体調管理気をつけるおん!!




:star:️こだちゃん:star:

かなでちゃんめーーーちゃ可愛いな:pleading_face:

身長高めだし綺麗だしらむのこの身だにゃ、、

またいつか会えるといいな、、




:star:️師匠:star:

おおおありがとおお( ;꒳​; )


んね!冬メニューすごく美味しいよね!!

チゲ雑炊と麻婆餃子の組み合わせ最高だからぜひ食べてみてー!!




:star:️まひろちゃん:star:

まひろちゃんいつもコメントありがとにゃ:pleading_face:

まひろちゃんのお友達がらむのこといつも褒めてくれて嬉しいにゃんね( ;꒳​; )

またクリスマスのイベントもあるから楽しみだね!:kissing_closed_eyes:



:star:️だいちゃん:star:

秋葉原本当に楽しい!!

全部制覇頑張るおーー!!( ;꒳​; ):fire:

ひみつきちとアイドリ気になるから次はそのへんかな:thought_balloon:





以上ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー






いつもコメントありがとにゃ⸜(*˙꒳˙*)⸝






もう12月だね、、

本格的に寒くて7月生まれのらむからしたら本当に耐えられない寒さだにゃ( ;꒳​; )

お布団から出られないの‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



風邪ひきやすい時期だから体調管理気をつけてにゃ:star:





あとあと!

SHIBUYA店の入り口のところにフォトスポット作ったからみんなぜひお写真撮ってにゃん( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡






それではこのへんでばいにゃん:star:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!