ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

HOME ブログ えりりんダイアリー 非公式1周年ありがとう✩.*˚

非公式1周年ありがとう✩.*˚

みんなに届け…

みんなー!やっはろー:blue_heart:

えりりんです!

ぶろぐ遅くなりました:crying_cat_face:

保存してそのまんまだったみたい:sweat_drops:


タイトルにもある通り!

非公式1周年を迎えることが出来ました!

(ぱちぱち)


去年の8月1日にかなでちゃんと一緒に、

研修服から始めたお給仕ですが、

ほんとに沢山のご主人様、お嬢様に会うことが出来ました。

そして、

SNJKのメンバーに会うことが出来て、

とても楽しくお給仕することが出来ました!


これからは、流行り病で中々お給仕出来ず、

取れていなかった

キラキラリボン:ribbon:の昇格目指して

頑張って行きます:muscle:


そして、お祝いのプレートもありがとう:blue_heart:

かなでちゃんとの繋がるプレート嬉しい:blush:


ほんとに沢山のお祝いありがとう:blue_heart:



ばいばい

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!