ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

おひさし!

えりりんの日記

みんなー!!やっはろー:blue_heart:

えりりんです!!


おひさしです!!

なんだか最近ずっとバタバタしていて…:sweat_drops:


そんな、えりりんだけどこないだ、

ポムポムプリンカフェに行ってきたよ!


かわいい〜:blue_heart:

そして、お自撮りするの忘れた:sweat_smile:

また行ったときに撮ってくるね〜



前ね、コメント返すの忘れてたから、

今日はコメント返す!!


:blue_heart:なっち:blue_heart:

コスプレのチェキ…たしかに!!

イベントのときにお給仕入れてないからかな??

コスプレえりりん見かけたら、

一緒にチェキ撮ろー!!

コスプレとかは、

嫌いじゃないからタイミングが…って感じかも:sweat_smile:

今月は、ハロウィンあるし会えるかな!?

楽しみにしてるね!!



ということで!

今月は、23日におもちちゃんとかなでちゃんの

イベントがあります(ぱちぱち)

みんなハロウィン衣装で待ってるよ〜


それじゃあ、ばいばい

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!