ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

HOME ブログ えりりんダイアリー 日常~11月26日~

日常~11月26日~

えりりんの日記

みんなー!やっはろー:blue_heart:

新宿東口店のえりりんです!


最近、お給仕に入れて無さすぎて、

レアキャラになりつつある笑

どーも。新宿のレアキャラです←


今月めちゃめちゃ新人ちゃん増えたね〜!!

研修服の期間短いから、

早めに会いに行くことオススメする!


そして!

11月29日!!!

重大発表があるらしい:thinking:

私達も内容知らないからワクワクなんだぁ:blue_heart:

29日15時かららしい!!

29日は、あれるちゃんの卒業式でもあるので、

みんなSNJKに集合だー!!!


こないだ、お花頂いたよ:blue_heart:

これは、お家の花瓶に飾ってるんだ〜!!


ってことで、ばいばい:dolphin:




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!