ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

HOME ブログ えりりんダイアリー おひさしぶりです!!!

おひさしぶりです!!!

えりりんの日記

みんなー!やっはろー:blue_heart:

新宿東口店のえりりんです!


久々の更新になってしまってごめんなさい…

(土下座)


そして、もしかしてだけど!?

みんなに、あけおめ言ってないのでは??


あけおめ〜!!

去年は、色んなご主人様、お嬢様に会えて

うれちかった:blue_heart:

今年もよろしくお願いします!


今年も新宿のレアメイドとして頑張るから、

みんな会いに来てね!


研修ちゃん達も沢山入って来て、

しっかりしなくては…。


今年は、もっと色々と頑張って行くつもり!!

これからも新宿のみんなの応援、えりりんの

応援お願いします!!





ちなみに、巫女服着たの:blue_heart:


どうかな…?((ちらっ



じゃあね!ばいばい:dolphin:



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!