ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

もうすぐ


こんばんにゃん:dizzy:




駅前店のみぃぽぽです:blue_heart:




わたくし




もうすぐ、お給仕回数が




50回目を迎えるようです:hugging:




この前のお給仕で45回目!早いもので…!






ぽぽは、2020年の




10月18日、夢の国に飛んできました




(めちゃめちゃ緊張してました)




あの頃より、




立派で、萌え萌えなメイドちゃんに




近づけているでしょうか:relieved:




初心を忘れず




もっともっと!頑張らなきゃですね:blush:




頑張るにゃん



(髪がボサ子なのでハートで消し消し)




お給仕50回記念、よければ




お祝いしに来てください:kissing_closed_eyes:







そしてそして




3月20日は、みんなのアイドル




ぐりちゃんの卒業式:tiger:




行きます宣言はお済みですか?:pleading_face:




絶対ぜったい、素敵なパーティーに




したいのですよ…!!!!




みんなで一緒に お祝いしましょう:pleading_face:






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



☆コメント返信☆







ふみにゃんさん!


おんぷちゃん10目指して頑張ります♪

バーチャルはあの日もデビューならず…でした!

今度ぽぽのバーチャルがあったら、

ぜひ来てください:pleading_face:







ひーくん!


久しぶりですね!?:blush:

大復活スペシャルですよ〜!駅前店で

待ってますので…:v:

新曲もどんどん増やしていくつもりなので

ライブよければ見にきてください!

毎日おてんば繰り広げております:joy:







たけしさん!


コメントありがとうございます〜:pleading_face:

たけしさん正解…!実はこの日

ちょっとおめめの調子が良くなくて

赤くなってたみたい:joy:花粉症が原因かな…

おめめにもお休みの日を

与えたいですね:pleading_face:

でも、ぽぽは至って元気ですよう:hugging:

心配してくれてありがとう:sob:



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




それじゃあ!


またねっっ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!