ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信 お給仕♡新人ちゃんといっしょ

お給仕♡新人ちゃんといっしょ



こんにちはーっっ


駅前店のみぃぽぽです♡


お給仕ちゅ〜ですよ!



(写真は中央ですが


本日もえきまえメイドちゃんです♡)


すぺーどちゃんに ぱしゃりーみんしてもらいました!


中央はおひさまの光がキラキラしてて


とってもあたたかいですねぇ:relaxed:





そしてそして!今日はですね〜〜〜


駅前、新人ちゃんが2人もいます♡


ぽぴぃちゃんと、ひなもちゃん!!


2人ともとーーーってもキュートなメイドちゃん!


お写真いっしょに撮れたらブログに上げますね♡


新人ちゃんドリンクおすすめです:pleading_face:

 




駅前店で待ってますよ:kissing_heart:


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!