ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

ありがとうっっ



こんばんにゃんっ



駅前店のみぃぽぽです:star2:





なんと!進化アイテム



定番☆白ニーハイが!



成立したようです:pleading_face:



進化パワーを送ってくれた



たけしさん!

大手町さん!

るみにゃんちゃん!

☆とぅっとぅるー☆さん!

やーさーさん!



本当にありがとうございます♡



嬉しいにゃん:smiling_face_with_3_hearts:







進化アイテムの一覧を見ていたら


青いリボンが無くなってた…:pleading_face:


(私だけですか!?)


ちょっと悲しい:cry:




ぽぽ、他の色だと



何が似合うかな:thinking:



ぽぽは…ピンクとか黄色とか、赤とか!

好きですね:ribbon:



暖色系、ぽかぽかしてて可愛い:sunny:



夜空っぽい、紫と黒も好き:sunglasses:



(それは全部好きなのでは?)



ん〜どうだろう、似合いそうな色があったら



コメントで教えてほしいにゃん:star2:





♡コメント返信♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ふみにゃんさん!


ぽぴぃと仲良しちゃんです:hugging:

ユニット名!!!ぽぽ…ぽぽぽぴぃ…(??)

ぽぴぃに相談してみます:joy:





けんごさん!


コメントありがとにゃん♪

さん付けしなくていいんですか!?

けんご…けんごくんですか…!?

どうしましょ〜っっ:joy:



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




それじゃあっ


またね:star2:


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!