ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃぽぽのおほしさま通信

おねだり…?



おはにゃん:sunny:


駅前店のみぃぽぽです!


本日おひさまお給仕:partying_face:


駅前店でお待ちしてます:dizzy:


\待ってるってばよ!/


(みぃぽぽさん顔が虚無でございます…)




そうそう、君色リボン!


リニューアルするんですね:flushed:


お知らせ見逃してたにゃん:persevere:


リニューアル後は、ツイストリボン!


めちゃ可愛い〜〜〜


身につけてみたいです…!!


ヘアゴム仕様ということで…ぽぽのヘアアレンジ率が


高くなるかもしれないです:sunglasses:


リリースが待ち遠しい〜!





♡コメント返信♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


けんごご主人様!


こちらこそコメントありがとにゃん:blush:

けんちゃんご主人様とかどうでしょう!?

ぽぽも呼びやすいかもしれないです:sunglasses:






闇の帝王さん!


コメントさん最近、迷子率が高いにゃん!

なんだろうね、ぽぽもわからない…:pleading_face:

チェキ撮りたいです!!ポーズ決まってるんですか!?

ハーレムチェキ楽しそう:joy:

ぜひぜひやりましょう:partying_face:






ふみにゃんさん!


ふみにゃんさんのおかげで

お知らせに気づけました:relaxed:

ありがとにゃん:star2:

アイボリーは、白色だと思いますっ!

クリーム色を白くした感じですかね?

リボンがどんな感じのお色味なのか

気になりますねぇ!:smiling_face_with_3_hearts:


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ではでは!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!