ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいぽぬの研修生日記

ちゃいなっ

こんばんは!












新宿東口店のゆいぽぬですฅ•ω•ฅ







今日はゆづきちゃんBD!チャイナイベントでした!






私はずっとみんなの頭につけてるチャイナのやつ(伝わって.w)触ってました( ´・ω・`)








イベントはいつも以上にみんな可愛くてご主人様、お嬢様も楽しそうで幸せ空間です♪( 'ω' و(و\"♪











そんなゆいぽぬちゃんは黒のチャイナ服を着ました!



かっこいいって声が多くて少し新鮮でした

普段かっこいいは言われた事ないのでw





明日はアイドリでお日様です!

きららちゃんとぽぬがいるのでぜひぜひご入国お待ちしております!





コメ返.•♬







今日のお写真でどろんちょっ


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!