ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいぽぬの研修生日記

50!

こんにちは!












新宿東口店のゆいぽぬです٩(〃._.〃)ว







昨日はいっちょめでのお給仕でした!






やはり、、ゆいぽぬちゃんは英語に弱く



苦戦しちゃったのでお勉強をして



外国の方も楽しませられるメイドちゃんになれたらなと思いました( ᷇ω ᷆ ს )



今日はいっちょめのかななちゃんがハピネス授与式だったという事で一緒にお写真を撮りました!







そして!今日は新宿東口店でおひさまです- ̗̀ ☺︎ ̖́-




なんとなんと今日でお給仕50回!!




とっても素晴らしい日なのでお祝いして頂けたら喜びます!!!おめでとー!ってしてください( இ△இ )





:star:︎コメ返:star:








今日もご入国待ってるにゃんฅ•ω•ฅ




いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!