ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆいぽぬの研修生日記

巻き髪DAY

こんばんはっ!













今日は久しぶりにお月様でお給仕してます!








今日は巻き髪DAYと言う事で巻いてみました!!




ヘアアレンジが苦手で巻いたりするのも久しぶりで少し手こずりながらやりましたw









9月も後半に差し掛かります!

世間では秋らしいものを沢山目にしますね( ´. .̫ .`)



私は何回でも言います!秋はやっぱりモンブラン!!






めいどりーみんの秋メニューも皆さん食べましたか!?

美味しいお食事が待ってますよ‪(っ ॑꒳ ॑c)






そして!ゆいぽぬちゃんは

23:00までお給仕してるので!

ご入国、まってるにゃんฅ^•ω•^ฅ



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!