ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もるのもふもふだいありー

HOME ブログ もるのもふもふだいありー ꒰ঌ♡ハピネスになりました♡໒꒱

꒰ঌ♡ハピネスになりました♡໒꒱

こんにちは꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡




もるです!(*´︶`*)❤︎




本日はお日様でお給仕でした♡





゚.*.⋆ ·̩͙꒰ঌ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ໒꒱·̩͙⋆.*・゚





なんとなんと!!




ハピネス制服に上がることができました!٩(*´︶`*)۶




同期のメイドちゃんに追いつくことができて




とってもうれしいです(*ˊ˘ˋ*)♡




これからも精一杯がんばります!!






゚.*.⋆ ·̩͙꒰ঌ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ໒꒱·̩͙⋆.*・゚






今日はたくさんパシャしました♡





♡♡正制服♡♡





♡♡ハピネス制服♡♡





♡♡みるちゃんと♡♡





♡♡はるちゃんと♡♡





♡♡プレートさん♡♡






゚.*.⋆ ·̩͙꒰ঌ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ໒꒱·̩͙⋆.*・゚





ツイキャスやTikTokライブでの




お祝いメッセージもありがとうございました‎‪(՞ ܸ. .ܸ՞)♡




とってもしあわせな気分です(*˘︶˘*).。.:*♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!