ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もるのもふもふだいありー

HOME ブログ もるのもふもふだいありー ꒰ঌ♡おんぷちゃん♡໒꒱

꒰ঌ♡おんぷちゃん♡໒꒱

こんにちは☀︎.°




もるです!(*´︶`*)❤︎






゚.*.⋆ ·̩͙꒰ঌ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ໒꒱·̩͙⋆.*・゚






昨日はもるのおんぷちゃん授与式がありました⸜(*˙꒳˙*)⸝




初のライブショーが配信だったのですが




緊張して手が震えてました:( ;´꒳`;):




これからもっと色んな曲を覚えて




多くのご主人様お嬢様にライブショーを




お届けできるようにがんばります٩(*•ω•*)و




プレートさんもありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡












゚.*.⋆ ·̩͙꒰ঌ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ໒꒱·̩͙⋆.*・゚






そしてなんとなんと!!




同期で初めてパシャすることができました⸜(*˙꒳˙*)⸝




4人でお給仕することがなかったので




とっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡








いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!