ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もるのもふもふだいありー

HOME ブログ もるのもふもふだいありー ꒰ঌ‪♡お誕生日のはるちゃん♡໒꒱

꒰ঌ‪♡お誕生日のはるちゃん♡໒꒱

こんにちは꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡




もるです!(*´︶`*)❤︎




本日はお日様でお給仕でした(*ˊ˘ˋ*)♡






゚.*.⋆ ·̩͙꒰ঌ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ໒꒱·̩͙⋆.*・゚






今日はなんとなんと!!




はるちゃんのお誕生日です(*´꒳`ノノ゙♡




研修中はほぼ毎回かぶりーみんしてたのに




最近はかぶりーみんすることが少ない(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)




でも、今日はひさしぶりに一緒にお給仕できて




嬉しかったです( *´﹀`* )




お誕生日のはるちゃんとのパシャものせちゃいます!









これからも一緒にがんばろうね!(*ˊ˘ˋ*)♡


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!