ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうかの研修生日記

♥1 はじめまして



ご主人様お嬢様はじめまして!


6月16日からちーむ本店の仲間入りさせて頂きました


"しゅうか"


って言います!








ちなみに今日で研修5日目です


この5日間で先輩メイドちゃん達から色んなことを学びました


私も早く一人前のメイドちゃんになれるように全力で頑張りますよ〜!!









はじめましてということで、

まずは軽く自己紹介させてください!!






出身地

【萌え猫やまと】


萌え猫やまとから出荷されてきたしゅうかちゃんです





好きなたべもの

【白米】


白米をおかずに白米食べれます(まじ)





好きな色

【情熱のレッド】


強いヒーローな感じがするので赤が好きです

でも可愛いのでピンクも好きです





特技

【たくさん食べること】


とにかく食べることが大好きなので何も気にせず永遠と食べていたいです

でも萌えグラムが増えるのは許せない





趣味

【アイドルを応援すること】


特に女性アイドルがだいだいだいすきです!

可愛いアイドルさん達のおかげで毎日楽しく生きることが出来ています存在に感謝








こんな感じかな


また何か聞きたいことがあったら質問してね♫










tiktokにひとつ動画載せてみたのでぜひ見てほしいです!

曲何にしようかな〜ってかなり迷ったんだけど、大好きな

【告白予行練習】にしました!








それと


今日うれれさんにお写真お願いしちゃいました

優しくて可愛くて超絶美人さんでダンスも上手で

天才的な店長さんです

しゅうかもうれれさんを見習ってがんばります


↓ ↓ ↓




(このポーズはにゃにゃんに見えて拳なんです、、)








目指せ!しごできメイド!!











おやすみ



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!