ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅうかの研修生日記

HOME ブログ しゅうかの研修生日記 ♥2 夏とせんぱい!

♥2 夏とせんぱい!






ご主人様お嬢様こんにちは


本店のしゅうかです








今週は40℃近い日が続いていて激おこです


久しぶりに体調崩してしまいました、、


皆さんは大丈夫ですか??







最近は気温だけじゃなくていろんなところで

夏を感じてます。


その中でもやっぱり1番は浴衣ウィーク!!


可愛い先輩達の可愛い浴衣姿を連日拝見することが

出来てしゅうかはとても幸せな気持ちになりました







私はあまり花火大会とか行かないタイプなので最後に浴衣を着たのはようちえんの時です笑


今年は着てみようかな〜の気持ちです


何色が似合うと思いますか??










浴衣ウィークの話に戻るのですが


おうかさんとゆんさんにお写真撮って頂きました!!


私はいつもチキってしまうので


「写真一緒に撮って貰っていいですか…」


が緊張して言えないのですが


浴衣姿はレアだぞ!!今だ!と自分に言い聞かせて


勢いでお願い出来ました!笑笑





おうかさん






ゆんさん







本当に可愛かったですよーーー泣


お給仕被ることが出来てとても嬉しかったです











またまた先輩のお話になるのですが


先日ごはんさんとお給仕終わりにまぜそば?油そば?


を食べに行ったんです(ビッグボイス)!!!!!





♥♥一緒に大盛り頼みました♥♥





ごはんさんとちゃんとお話するのはその日が


初めてだったのですが、永遠と喋り続けてました


時間が足りません‪✕‬


ブログにもしゅうかのこと書いてくれてとても嬉しい


気持ちになりました









本当にちーむ本店さん優しい世界すぎて


しゅうかもこんな先輩になるぞーーと


日々思っております!!!











最後に



どりぱすもう踊れるようになったので早く


皆さんに見てもらいたいです!!



ハピネスとおんぷちゃんがんばります







ばいばーい!






【前回のコメントのお返し】



ゆうにゃん


tiktok見てくれたのー?嬉しい!!!


ゆうにゃんいつもソロチェキありがとうだよ〜

最初のお絵描きよりは少し進歩できたかな、?

しゅうかのチェキでお絵描きの成長を

見届けてください笑笑

前回は謎に大地を感じてしまった

ネタチェキもいいね

今度いっしょにネタ考えよう!!






いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!