ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥3 SBYにあそびにいきました!

♥3 SBYにあそびにいきました!






ご主人様お嬢様こんにちは





本店のしゅうかです!







この間体験入国でSBYに行ったんです︎:two_hearts:






じゃーん!!!



しゅくさん:rabbit:さんを描いてもらいました


:rabbit:さんももちろんベリーキュートですが


しゅくさんもとてもとても可愛かったです、、♥





私はいろんなメイドカフェに行くのが趣味なのですが


メイドカフェ界でめいどりーみんのオムライスが


いちばん美味しいとおもってます!!ダントツ!!


この日はとんでもなくぺこりんだったので


秒で平らげてしまいました汗






そしてチェキはなのんさんと撮らせてもらいました!


とてもばぶちゃんでかわいかった、、、:baby_bottle:


ダンフェス関連でよくお名前を拝見


していたのでお会いできて嬉しかったです♡







やっぱりメイドちゃんとしてお給仕するのも最高に


楽しいけどお嬢様として入国するのは


とんでもなく幸せな気持ちになります





NOメイドカフェNOライフ



です!!!!:point_up:










そしてめちゃめちゃ話が変わるのですが


私ウインク得意な方だと思ってたんです


でも


こないだお茶爆のお礼画像でウインクの写真を


撮らせていただいたのですが、ぎこちなさMAXで


送るの恥ずかしかったです笑笑笑笑笑


改善に努めます











さいごに!!


これはしゅうかの短冊です


すりむなメイドちゃんになれるようにがんばります


お願い事というか宣言になってしまいました













ハピネスまであとすこし!!!


がんばるぞーーーーのきもち





いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!