カルテNo.35
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
こんばんは☆≡
本日もご入国
ありがとうございました୨୧
お誕生日のお嬢様
おめでとうでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
今日もあんじゅと思い出を
残してくださったり
お話ししてくださり
ありがとうございました♡
観光客の方や春休みの学生さん
沢山ご入国してしてくださって
賑わっていました(。☌︎ᴗ☌︎。)
お給仕はじまって前半戦は
1つ1つの事を同時にやって
しまったりして…途中で忘れて
しまいお待たせしてしまう事が
ありましたT^T
とても反省しております…
1つの事を終わらせてから次に!
という当たり前の事が出来てなくて
悔しい前半の時間だったのですが
後半戦はご主人様お嬢様が
快適に過ごせるように意識しながら
頑張って動きました( ̄^ ̄)ゞ
どうだったかなあ…と
ちょっぴり不安になったり←
あんじゅもたまにネガティブに
考えてしまう時があるんですけど
このブログも、お給仕がない日も
毎日更新しよう!と意識して
いるけど意味あるのかなぁ…
とか見てる人いるのかなぁ…
って良くない方に
考えてしまったりするけど
毎日そんな自分に打ち勝って
生きております!!
ネガティブな気持ちも大事だと
あんじゅは思っているので
皆さんもあんじゅと同じ様な
気持ちになった時や萌えが
足りないよ〜って時は
ぜひお話し聞かせて下さいね♡
個人的目標…というか
駅前店は初めてご入国される
ご主人様お嬢様が多いので
あんじゅはそこから
次に繋がるようなお給仕が
したいです(。☌︎ᴗ☌︎。)
もちろん常連様や自分に
会いにきてくれる方々も
大事ですよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
"はじめて"って凄くキッカケに
なりやすいものだと思ってて…
相手側主導の出来事だけど
また来たい!と思ってもらう
キッカケって人それぞれな所も
あるし、そのキッカケを生むのは
完全にあんじゅ達側の問題と
努力だと考えているので
そこを頑張りたい気持ちです!
今年の目標です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
なんか、、真面目な話しで
ごめんなさい…( ̄∇ ̄)
まあでもいいよね!!
あんじゅの思った事とか
気持ちとか沢山書けるのが
ブログだもんね!!笑
え〜、昨日のあんじゅは
本当に食べすぎてしまったので
今日は節制しております(。-_-。)
お家に調合されたハーブティーが
あるので夜はそれを飲んで
リラックスモードを楽しみたいと
思いますっ ̫ -˘
明日もご入国
お待ちしております♡
お大事に…♡
博愛内科院長 あんじゅ
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
三つ編みハーフツインした!