カルテNo.36
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
こんばんは〜☆≡
本日もご入国
ありがとうございました(。☌︎ᴗ☌︎。)
あんじゅと思い出を残して下さった
ご主人様お嬢様もありがとう♡
ぽかぽか天気でお迎えの時
上着なしでも大丈夫でした♪
冬は上着ないとさすがに寒いけど
メイド服がちゃんと見える方が
いいよなぁ…とも感じつつ(。-_-。)
夏は半袖でも暑そうだよねえ…!
今年の夏はスゴい暑いとの噂を
聞いたので今からドキドキ
しております( ̄∇ ̄)
今日は後半からほぼキッチンに
いたので、あまり直接お仕えする
事が出来なかったけど(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
バーカンから手振ったりとか
楽しそうなご主人様お嬢様の姿を
見られて嬉しかったです(。☌︎ᴗ☌︎。)
ハピネスに上がってから
カチューシャに付けてたリボンが
クリップ部分から取れちゃったので
ハート王国に着いたら処置開始‼︎‼︎
夜ご飯何食べようかなあと思い
ながら書いてるんですけど( ˙༥˙ )
欲望のままに突き進むとしたら
コテコテのカップラーメンが
食べたいよ〜‼︎‼︎‼︎
あんじゅは"あごだし"とか
お魚の出汁系が結構スキなんですけど
ここ数ヶ月くらいお気に入りの
カップラーメンがあって(。☌︎ᴗ☌︎。)
『カップヌードル 魚豚』
がめちゃくちゃ好みの味で…♡
見かけたら
つい買っちゃいます( ̄∇ ̄)
家系とか二郎系を食べた事がないので
今年は挑戦してみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
みんなの好きなカップラーメンも
ぜひ教えて下さい★
大好物なお菓子もストックが
ないので夜ご飯悩みながら
お買い物してハート王国に帰るぞ〜
明日もお休みじゃないけど
ゆっくりな日なので
(博愛内科の業務‼︎‼︎)
おんぷちゃん獲得の為に
ダンス覚えたり…
春っぽいお絵描きのレパートリーも
増やしていこうかなって
計画してます( ̄^ ̄)ゞ
毎日ブログのコメントも
ありがとう〜♡ちゃんと読んでますッ
お返事待ってて下さいね〜!
ご主人様お嬢様も
萌えチャージしたり
ゆっくりまったり休日を
お過ごし下さいね♡
あんじゅと同じく働き隊‼︎の皆様は
がんばりましょうね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
おやすみなさい☆≠
お大事に…♡
博愛内科院長 あんじゅ
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡