カルテNo.37
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡
こんばんは(。☌︎ᴗ☌︎。)
本日はお給仕なしの日でした!
あんじゅはハート王国博愛内科での
業務を終わらせて
夜ご飯を食べ終わったところです♪
今日はネギトロご飯食べました( ˙༥˙ )
野菜もちゃんと食べた‼︎
えらいぞ〜(パチパチ
意外と野菜は好きな方なんですけど
夏はサラダとか食べたい気分に
なるけど冬は寒くて冷たいサラダは
あまり食べなかった(。-_-。)
温野菜とか野菜炒めとか…
火が通ったものを食べてました!
あんじゅちゃんはレタスとブロッコリー
が上位で好きです(。☌︎ᴗ☌︎。)
昨日はブログでカップラーメンが
食べたいという話をしてたと思うんです
けど…カップラーメン食べました!笑
久しぶりに食べると美味しいねえ〜
一時期頻繁に食べてたんですけど
(不健康だけど楽だよね‼︎‼︎)
さすがに良くない!と思って笑
最近はちゃんと米を食べてます!
成長したぞ〜( ̄∇ ̄)
(米きらいでした←)
でも夜中にお菓子をバクバク食べた。
最近あんじゅは缶のコーラにハマって
おりまして…(*´-`)
昨日も買って今日も買ってきちゃった!
早く飲みたいなあ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
人工甘味料てきな身体に悪そうな味が
たまらねえっつーんだ!
メロンソーダも好き〜♡
カラオケに行ったら絶対飲んじゃう!
お話し変わって
昨日のブログで書こうと思って
たのですが忘れてて(。-_-。)
夢の国であんじゅと写真撮影した
チェキだったり思い出に残して
下さったお写真をSNSにあげて
くださる事があったら使って
頂きたいハッシュタグがあります!
こちら↓
『#あんじゅ夢中毒者』
です‼︎‼︎
もしあんじゅに
聞いてほしいよ〜
見てほしいよ〜
などありましたら
『#あんじゅちゃん診て!』
でポストしてください♡
次お会い出来る時があればお話しの
ネタにもなって楽しいかなと…!
それまでにしっかり見ておきます★
それでは!
明日もご入国お待ちしております♡
(髪型ハーフクラゲにしたい気持ち)
(がんばるぞ)
お大事に…♡
博愛内科院長 あんじゅ
♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡