ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.81♥ラーメンオタクのあいらです。

♥No.81♥ラーメンオタクのあいらです。

日記 あいらのラーメン巡り

こんばんは!


最近食欲が上がりすぎて


少し不安なあいらでちゅ。


また今日もラーメンを食べてしまった.........。


ラーメンって言うカテゴリを作ることにします…ヽ(゚∀。)ノぅぇ



今日はねぇ!


あいらが1番ラーメンの好きなジャンルの


スタミナ系のラーメンを食べたよー!


天スタはよく食べるんだけど


彩華ラーメンは食べたことがなくて


今日初めて食べた!笑笑


個人的には天スタの方がパンチがあるかなぁ


って感じ!


ガツンってくる辛さ!


彩華は醤油ベースが強いかあな!٩( ᐖ )۶



あいらの夜中のラーメンレポはこれからも続く…


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!