ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.90♥あいら復活!

♥No.90♥あいら復活!

日記

お久しぶりです!


ここ1週間めちゃくちゃ


お国が忙しくて最後のブログから


なかなか更新出来なかったです(/. .\)


ごめんなちゃい_( ´ ω `_)⌒)_


やっとのやっとでお国が一段落したので


ブログ更新の調子を取り戻しつつ


ブログランキングを上げたいと


思います!


これは11月の目標かな!笑笑


ブログ更新が出来なかった分に


あったことを


このブログに書いておきます!


まずは!


オールスターの中間発表で


13位まで上がってたのを


知ってましたか!?


本当に嬉しかったな〜♪


最終の中間発表では


15位に落ちちゃったけど


メイド歴1年経ってない


あいらの名前が


ランキングに載ることが出来て


めっちゃくちゃ色々なご主人様、お嬢様に


感謝しかないです!


ありがとう!!


最終結果は


どうなるかなぁ♪


名前乗ってたらいいな♪


オールスターの次は


ハロウィンイベントでした!


あいらは


わるきーになってたよーψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝





靴もピンク色にしてこだわって見ました!


似合ってるかなぁー?♪


実はこのわるきー


約1ヶ月前から


ちょくちょく用意してて


めっちゃハロウィンイベントが


楽しみだったの!


それでハロウィンイベント当日は


めっちゃテンション高かったな〜笑笑


あいらめっちゃイベント好きだから


次のまあむちゃんの


バースデーイベント衣装は


ナース服だよ…


もう用意してるんだよね笑笑


あいら準備はやい!笑


ナース服は王道の


白ナース…‪( ◜௰◝ )‬


この物販は是非是非


みんなにゲットしてもらいたい…(*゚O゚*)(*゚O゚*)(*゚O゚*)


良かったらゲットして欲しいです!


やっとブログ更新出来て


めっちゃ嬉しいー!


コメ返はちょくちょく返していきます!


ブログ更新が


出来なくて心配をかけてしまって


本当にごめんなさい!


今年も残り2ヶ月!


あいらなりの


ペースで頑張って行こうと思います!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


PS


最近ハーフツインにハマってます


前髪で印象違うなぁσ(∵`)?



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!