ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるかの願い事

HOME ブログ あるかの願い事 カオリチャン!!

カオリチャン!!





5月31日、かおりちゃん卒業式!



あるかはオープン組でした♡






簡潔に言うととっても楽しかった!!!



あと泣いた!!!笑






なんば店のメイドちゃん、ほぼオタクなので当日のかおりちゃんへの絡み方がほんとにただのオタクで笑っちゃいました



なんば店の店内装飾初めて見たけど綺麗だったな〜…

バルスタもめちゃくちゃ豪華で凄かった!



一番の思い出はかおりちゃんとわるきーユニットしたことですね!!!


そらちゃんたちもいる中であるかが初のユニットっていう笑


ファンサのところでかおりちゃんから爆ファンサ頂きましてもうボロ泣きです

その前のすいーとでいずでかなりダメだったのに!!!



あるか、かおりちゃんのすいーとでいずとYMDがかなり好きで、可愛いのはもちろんなんですけど練習用のお手本動画がかおりちゃんで、その動画を撮ったのがあるかなんですよね



思い入れ。




やーーーん寂しい(´;ω;`)


なんば店にかおりちゃん以外のレジェンドちゃんがいるのがなんだか違和感


まだレジェンド見るとかおりちゃん!って声掛けちゃいそうになる笑



あるかの思いは寄せ書きとプレゼントのメッセージ、直接伝えたのでもうここでは書きません



ただ、かおりちゃんはあるかの原点にして頂点でした‪



TikTokもTwitterも消えないといいなぁ〜〜〜!!!!!!








当日の写真、いっぱい撮ったのにツーショットだけなくて後日撮影に来てたかおりちゃんにとってもらいました笑



プレゼント、めっちゃ良い!って言われて爆嬉しかった♥



かおりちゃんもオタクなのでアイナナの話とかゲームの話いっぱい出来て楽しかったなぁ




あとサプライズの禁断のカルマめっちゃ楽しかったな

また打ちたい:bangbang:

寄せ書き渡した時、泣いてくれて嬉しかった!

愛伝わったかなと!



結局あるかとぴよこはお日様おわってからラストまでいてたんですけど、スピーチの時名前呼ばれてびっくりした!嬉しかった!


でもその瞬間隣でめっちゃぴよこ泣いてて逆に笑っちゃった笑



かおりちゃんにはあるかたちはさっぱりしてるからこんなに好かれてると思ってなかったーって言われたけど、かおりちゃんが思ってるより500倍くらいかおりちゃんのこと好きですよって


信じてくれたかな?笑



かおりちゃんにはいっぱい面倒見てもらったなー

あるかが正制服上がって、初のイベントがバレンタイン。バレンタインの物販と、正制服のHP画像はかおりちゃんにメイクも髪型も撮影もしてもらったんだ


最近HP画像変わったけど(^.^)





チェキ飯







色々あったけど、楽しかった!!



かおりちゃんのこれからが輝くことを願います。




かおりちゃんの作ったなんば店が大好きです:grey_exclamation:






めいどりーみん なんば店 あるか

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!